2017年6月16日金曜日

1週間後にお会いして感想を聞くと、こんなことおしゃっていました。

1週間後にお会いして感想を聞くと、こんなことおしゃっていました。

佐藤雄一です。

体調維持のために、週1回ストレッチングを受けている60代女性のお客さま。

特に顔やせストレッチは興味ないかなとご案内をしていませんでした。でも、色々と会話をしている中で僕がそんな技術を持ち合わせていることを知ると!ぜひ、やってみたいと意外な展開に…

その日は、何年も定期的に毎週ご予約を頂いているので感謝の気持ちを込めて、ストレッチング後に無償で顔やせストレッチをさせて頂きました。1週間後にお会いして感想を聞くと、こんなことおしゃっていました。


 「顔の血流が良くなってずっと顔が熱かった!」

「肩こりが楽になった気がする!」

「目がスゴいぱっちりとした!」


顔が熱かったというのは、はじめて言われました。確かにストレッチ後の顔をみるとスゴく赤みが増していました。

実際に受けてみるとわかりますが、顔ってスゴい凝っている人が多いんですよ。目がばっちりするっていうのは、みなさん言いますね。実際、目の大きさが1.5倍くらいになった気になるかも(笑)目に付きやすいからか、一番最初に皆さん喜ぶポイントです。

僕としては小顔や二重アゴが解消されているところに目がつけて欲しかったりするのですが・・・(笑)
2000年より医療・フィットネス・スポーツに関わる方の個別サポートをおこなっています。

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



木〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー


0 件のコメント:

コメントを投稿

何ヶ月も調子が悪い時は病院で診察を受けましょうね!

何ヶ月も調子が悪い時は病院で診察を受けましょうね! 佐藤雄一です。 60代男性の方から「 股関節がずっと痛いので、佐藤さんに診てもらおうと思っているんだけど…」 とお問い合せを頂きました。 痛みの状況を知りたかったので簡単なカウンセリングをしました。 その結果、僕が...