2017年7月4日火曜日

突然お客様が驚いたリアクションをとりました。大きなリアクションだったので、ちょっとビックリしました。


突然お客様が驚いたリアクションをとりました。大きなリアクションだったので、ちょっとビックリしました。

佐藤雄一です。

顔やせストレッチングを週1回受けてくださっている60代女性のお客様。

先日、お会いした時に右肩を痛めて、寝た状態から体を起こそうとした時に痛みでスムーズに体を起こすことが出来なくて困っていました。

そこで、顔やせストレッチングと同時進行で右肩の痛み改善も行ないました。

ストレッチングを施している時に何度か体勢を変えて頂きます。あお向けからうつ伏せになるようにお客様にお願いをすると、突然お客様が驚いたリアクションをとりました。


あまりに、大きなリアクションだったので、ちょっとビックリしました。お客さまが大きなリアクションを取った理由は・・・

痛みでスムーズに体を起こすことが出来なかったのに、想像以上にスムーズに体を起こすことが出来たからです。

1週間、苦しんだ痛みから解放されたので思わず大きなリアクションが出てしまったようです。僕は、カイロプラクティック治療院や整形外科病院で、肩こり・腰痛・膝痛改善に携わっていた経験があります。

ダイエットや肉体改造の他に体の痛みを何とかして欲しいというご依頼も多いですよ。

2000年より医療・フィットネス・スポーツに関わる方の個別サポートをおこなっています。

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



木〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー


0 件のコメント:

コメントを投稿

何ヶ月も調子が悪い時は病院で診察を受けましょうね!

何ヶ月も調子が悪い時は病院で診察を受けましょうね! 佐藤雄一です。 60代男性の方から「 股関節がずっと痛いので、佐藤さんに診てもらおうと思っているんだけど…」 とお問い合せを頂きました。 痛みの状況を知りたかったので簡単なカウンセリングをしました。 その結果、僕が...